• プロフィール

    Caim

    Author:Caim
    [PCスペック]
    OS:WindowsXPsp3
    CPU:Core2DuoE8500@3.16G
    メモリ:2G
    GPU:GF9600GT
    マウス:lukeに貰った
    マウスパッド:lukeに貰った
    キーボード:PCのおまけ
    ヘッドセット:?

    [好きなゲーム]
    FPS (現在のメイン:AVA
    麻雀 (現在のメイン:雀龍門

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/03/26(Fri)

【重要な】蟹くんの怪奇記録簿【お知らせ】

FPSだいすきな現代っこ世にはばかる僕ですが、
実は怪談話大好きなのです。
そんなわけで、蟹くんの怪奇記録簿なるブログを立ち上げてみましたとさ!
こちら→「蟹くんの怪奇記録簿」
オンゲを引退にあたり、この「ぬーぶろぐ!」も休止、もしくは閉鎖されるでしょうが、
この怪奇記録簿を精力的に更新することになるでしょう。
なんたって僕は、霊感ゼロの現代っこです。詳しいことは記録簿で。
怖くて漏れそうでちょっとエッチな…もとい、怪談話を聞かせてくれると、蟹くんは狂喜乱舞です。
特にくじらさんとかくじらさんとかくじらさんとかが、世にも恐ろしいお話を胸中に秘めていると睨んでやみませぬ。
だからして、怖い話を知っている、体験した貴方!僕に一報くださると嬉しいです。
もちろんノンフィクションでよろしくね!
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/02/10(Wed)

えっ?

今週もAVAはアップデートなしかあー
えっ?HK416?
どうでもいいです、はい。

まずM4を改修した武器ってだけで、すごく…厭です…
M4は実銃とか、他ゲーのものは好きです。
でも何故かAVAのM4大嫌いなんですよね…。Mk2になって使用者が増える前から嫌いです。

○まず外観。おもちゃっぽい。
○射撃音。おもちゃっぽい。
○リコイル。無印:なんだか気持ち悪い。Mk2:ほとんどなくて気持ち悪い。
○リロード。動作も音もおもちゃっぽい。「カコッ、カコッ」
○スコープ。そんなものは、いらん!
○威力。低い。それはいいけど…
○連射力。ARにあるまじき連射力。PM涙目終了。それはできない!
○射程。基本的に短いが、連射力で押せる。それはできない!
○そして何故か俺が使うとks武器になるという謎。

色々と他の武器を食いすぎじゃありませんか…?
それと僕の武器の相性と真逆なんですよね^^;


○外観。木製フレーム大好き。
○射撃音。バシバシ、バンバン銃撃音らしい音が大好き。
○リコイル。ある程度ないと、逆に不安になる。というかリアリティが薄く感じる。AK47無印程度がイイ!
○リロード。遅くてもいいから、ガッチャンッ!と鳴らしてくださいまし。ついでにマガジンはストレートのやつはあまり好きではないね。
○スコープ。ない武器しか愛せない(SRは除く)。というか邪魔。勿論MP7も着けてないよ!
○威力。高威力大好き。ライフルマンだもの。
○連射力。遅くていいんだ!もうARなんだかSMGなんだか分からんジャマイカ!
○射程。ミドルレンジ中心に長めに欲しい。
○どっしり構えて待ち受ける。重く攻める。それがライフルマン!

そんなわけで、M4とか集団が良すぎるクリスとかは、ゲーム性を失わせる原因の一端と思う。
だから連射がAKより上だけど、集団が少しばかり悪いSakoなんかはCool!
HK416はカスタムでM4より連射は下になるし、銃撃音もなかなかいいから、買おうか迷う。
なにしろMP7もってるから、5000ユーロペイバックだもんなー。

とにかく、高威力、超反動武器とか出たら即買いして使い込みたいものだな!!
あ、G3がそうだった。
愛しちょるぞ!G3A3!
まあSA58Paraが出たら、浮気するけどね。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/12/31(Thu)

大晦日は紅白・・・ッ!

とうとう来たぜ大晦日!紅白!そして水樹奈々!
深愛を歌うそうだ…こいつはグレートだぜ!まあ初登場だし、今年のNo.1ヒット曲なのは否めないね。
そんなぬうぶは今日まで、毎日予習復習を欠かさなかった。
これが蟹さんのウォークマンに入っている水樹奈々ソングだ!!

1.深愛
2.夢幻
3.Trinity Cross
4.Gimmick Game
5.天空のカナリア
6.Heart-Shaped chant
7.ひとつだけ誓えるなら
8.ピアノとオルゴールと
9.MARIA&JOKER
10.沈黙の果実
11.STORIES
12.TRANSMIGRATION
13.Dear Dream
14.You have a dream
15.二人のMemory
16.アオイイロ
17.RUSH&DASH!
18.あの日夢見た願い
19.ラストシーン
20.Crystal Letter
21.Sing Forever
22.Astrgation
23.Orchestral Fantasia
24.POWER GATE
25.innocent starter
26.ETERNAL BLAZE
27.SECRET AMBITION
28.MASSIVE WONDER
29.Pray
30.BRAVE PHOENIX
31.Justice to Believe
32.DISCOTHEQUE
33.Tears'Night
34.Trickster
35.suddenly~巡り会えて~
以下略

順位不同、いや順位などない!俺が聞く曲はだいたいこの辺だな。
ひとまず「水樹奈々って誰?」的な人は俺チョイスを聞くんだ…!
そうすれば間違いなくファンになるだろう!

さあ、紅白に向けてテレビの前でスタンバーーーーーーーイッッッ!!

Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/12/17(Thu)

K1A1

気合と読むらしい。AVAwiki参照。
次期PMの武器は韓国から。クラメンが貰ったものを拝借して使ってみた。
あ、こいつは強いかも。
集弾はだいぶいい。縦も横も少々のブレに収まる。
足も速いし、AKSを強くした感じ。SG552よりも恐らく強い。
K1さんは愛国補正の入ったやヴぁめな武器らしいけど、これは「普通に使える武器」となってくれよう。
買おうかどうか迷いどころだね。何しろMP7が非常に気になっているから。
ま、クリスの強さは異常。やだねー
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/11/29(Sun)

SO!

29日の日記3つ目。
何をテメーそんなに書く事あるんだよ、って感じだけど最初の29日のは28日の分ってことで・・・
それでも1日2つは多いのだろうか?

それより書くのを忘れていたんだが、
奈々様、紅白出場おめでとうございます。
ふぅ・・・。ファンでよかったお!(つωT`)
WhiteAlbumって書いて、何か忘れている気がしていたんだ・・・。
申し訳ございません。どぬーぶ心からのDO☆GE☆ZAでございます。orz

そんな蟹野郎の水樹奈々BEST10はコチラ↓!

1.innocent starter(なのは1期OP)
2.夢幻(WhiteAlbum2期OP)
3.深愛(WhiteAlbum1期OP)
4.ETARNAL BRAZE(なのは2期OP)
5.ラストシーン(※知らん)
6.Heart-shaped chant(ksゲーの主題歌)
7.Astrogation(※)
8.Crystal Letter(※)
9.Trinity Cross(WhiteAlbumの挿入歌)
10.Orchestral Fantasia(※)

なんて選んだけども、正直1位の「いの☆すた」だけは不動。
2位以下はだいぶ変動するよね!
例えば最初に夢幻を聞いたときは、深愛のが普通にいいじゃない、なんて思ったけども聞いているうちに深愛<<<夢幻に変わったからアラ不思議!
ぶっちゃけると昔はイノスタ(innocent starter)よりもエタブレ(ETARNAL BLAZE)のが好きだった。
だが、聞きすぎてエタブレは飽きた。しかしイノスタは飽きることを知らない。よって1位認定。
ん?
(※知らない)が多すぎる?本当にファンなのか?だと・・・。
仕方ないね。お金なくてアルバム買えないもんね。そして借りるのは面倒なわけだ。返すのが。
その面倒を惜しんでこそ、真のファンだというものなのかね。
しかしいかんせん、俺は生まれてこのかたCDを買ったことがないのだ。

そんなことより俺は生まれて初めて、真面目に紅白を見ようとしているわけだ・・・!
こいつはグレートだぜ!
そして1月10日は、アニソンSPを見るんだぜ!さすがNHKさm・・・
あれ?
ちょっとまてよ、おい・・・
1月10日といやあ、成人式じゃあないのか・・・?
この便器に吐き出されたタンカスどもがーーーっ!!
2chの実況スレと並行して見れねええじゃねえかーーー!!
録画乙な俺涙目・・・ガチで・・・orz
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
Home Home | Top Top
