• プロフィール

    Caim

    Author:Caim
    [PCスペック]
    OS:WindowsXPsp3
    CPU:Core2DuoE8500@3.16G
    メモリ:2G
    GPU:GF9600GT
    マウス:lukeに貰った
    マウスパッド:lukeに貰った
    キーボード:PCのおまけ
    ヘッドセット:?

    [好きなゲーム]
    FPS (現在のメイン:AVA
    麻雀 (現在のメイン:雀龍門

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/09/16(Wed)

せーのっ

もそんなんじゃダメ もうそんなんじゃホラ 心は進化するよもっともっと
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!    おめでとう!Caimはロリコンに進化した!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |      ロ  リ  コ  ン      │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


撫子は俺の嫁っと。
さっき雀龍門の友人戦で後付厨と対戦して、親満貫くらって3位に没落貴族して貧民になったんだけど、オーラスでなんと1牌しか残ってない三索をリーチ一発のメンタンピン(ドラドラ)でツモって気分爽快だから結局3位でも許す。
とかいう十分なチート具合だが、イーシャンテン時に六萬でなく、三萬ツモっていたら俺漫画に出れたわ。
つまり、俺はロリコンらしい。
Home | Category : 雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/09/10(Thu)

ご苦労>俺

初は「Caim」のマークっぽいのがあったらいいな、と書き始めたんだが、気が付いたらこんなものができていた。
すごく懐かしいお・・・
Home | Category : 雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/09/03(Thu)

ぬーぶろぐ!

FPS界におけるNoobの代名詞、Caimの「ぬーぶろぐ」が装いを新たにFC2BLOGに登場です。
その名も「ぬーぶろぐ!」です。
エクストラメーションマーク(!)が付いて、まるでNoobであることを誇りに思っているかのようです。
過去の偉人はこんな言葉を残しています。
「Noobだっていいじゃない、人間なんだもの。よつを」
そんなわけで、いつまで経ってもNoobな僕ですが、今後ともよろしくお願いします。
しかし最近、こう何年もFPSをやり続けているのに、どうして強くなれないのかと思うことがあります。
答えはひとつ。Noobだから=才能がない。
でもCaimは負けません。上には上がいるとはいいますが、きっと下には下がいるのです。
ご安心下さい。そのためのNoobです。
ただ困ったことに、近年の不況によって僕の人生もNoobなものになってきてしまいました^^

ちなみに「ぬーぶろぐ"!"」は「けいおん!」に感化されたからではありません。

Home | Category : 雑記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
