• プロフィール

    Caim

    Author:Caim
    [PCスペック]
    OS:WindowsXPsp3
    CPU:Core2DuoE8500@3.16G
    メモリ:2G
    GPU:GF9600GT
    マウス:lukeに貰った
    マウスパッド:lukeに貰った
    キーボード:PCのおまけ
    ヘッドセット:?

    [好きなゲーム]
    FPS (現在のメイン:AVA
    麻雀 (現在のメイン:雀龍門

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/02/01(Mon)

大会

MP7は結局連射カスタムにしました。
HSラインにばら撒けば、どんな人でもキルとれるよ!
そんなわけでオヌヌメな武器ですね。

で、ありますが
申し訳ないことに、大会に参加できません...orz
大会時期は、今以上に多忙であることが予想されます…。
そんなわけで参加できないでしょう(((;д;)))ウウゥ
というより、INできないんじゃないか…?
ということで「あとは…頼んだ…ガゲフゥ」
です。

どうやら僕はPMポジらしいので、誰がいいのだろう…
メイシャンが最近すごくつおいのでお願いしたいけど、メイシャンも忙しいんだよな…
それとノリダーがMP7持ったら凄いことになりそうだなぁ。
そういえばsidニィと埃さんの最近の成長っぷりは目を見張るものがあるなぁ。
これもルキにぃときよじぃの地獄の特訓の成果なのかなぁ。
それにきよじぃもPMで爆発すると無双モードに突入するだよなぁ。
まあ、僕よりずっと上手い人はいるね!
大会までまだ日があるから、ぐんぐんヨーグルトばりに上達していくに違いない。
そしてIN率が低迷するぼくは、ぐんぐんと下手くそになるに違いない。

そんなわけで僕の代わりに出る人、頑張ってくれぃ!
もしあれなら、今のうちに僕と一緒に特訓しましょうぞ壁|д´)チラッ
蟹流PMとボムのすべてを技術移転しますぜb
スポンサーサイト
Home | Category : ゲーム |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    かいむ(noob以下略)が大会メンバーだったとは予想外だったのである

Home Home | Top Top
