• プロフィール

    Caim

    Author:Caim
    [PCスペック]
    OS:WindowsXPsp3
    CPU:Core2DuoE8500@3.16G
    メモリ:2G
    GPU:GF9600GT
    マウス:lukeに貰った
    マウスパッド:lukeに貰った
    キーボード:PCのおまけ
    ヘッドセット:?

    [好きなゲーム]
    FPS (現在のメイン:AVA
    麻雀 (現在のメイン:雀龍門

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/03/26(Fri)

【重要な】蟹くんの怪奇記録簿【お知らせ】

FPSだいすきな現代っこ世にはばかる僕ですが、
実は怪談話大好きなのです。
そんなわけで、蟹くんの怪奇記録簿なるブログを立ち上げてみましたとさ!
こちら→「蟹くんの怪奇記録簿」
オンゲを引退にあたり、この「ぬーぶろぐ!」も休止、もしくは閉鎖されるでしょうが、
この怪奇記録簿を精力的に更新することになるでしょう。
なんたって僕は、霊感ゼロの現代っこです。詳しいことは記録簿で。
怖くて漏れそうでちょっとエッチな…もとい、怪談話を聞かせてくれると、蟹くんは狂喜乱舞です。
特にくじらさんとかくじらさんとかくじらさんとかが、世にも恐ろしいお話を胸中に秘めていると睨んでやみませぬ。
だからして、怖い話を知っている、体験した貴方!僕に一報くださると嬉しいです。
もちろんノンフィクションでよろしくね!
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
