• プロフィール

    Caim

    Author:Caim
    [PCスペック]
    OS:WindowsXPsp3
    CPU:Core2DuoE8500@3.16G
    メモリ:2G
    GPU:GF9600GT
    マウス:lukeに貰った
    マウスパッド:lukeに貰った
    キーボード:PCのおまけ
    ヘッドセット:?

    [好きなゲーム]
    FPS (現在のメイン:AVA
    麻雀 (現在のメイン:雀龍門

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/03/28(Sun)

さらばMP7、こんちゃーっすMP7

僕のMP7のカスタムが寿命を向かえ、次々にカスタムパーツが外れていっております。

F:レーザー
M:
B:バースト
T:メカニズム
G:人体工学

というカスタムだったMP7が、

F:
M:
B:バースト
T:メカニズム
G:

になってしまいましたとさ!
つまり連射力をあげるカスタムパーツのみになったわけです。
人体工学グリップ、レーザーサイトの順で消えていったのですが、使用感の違いを記しておきましょう。

まず人体工学が消えて、移動撃ちの精度が低減したように感じます。
以前は歩き撃ちでもバシバシ当りましたが、若干当てにくくなったかもしれません。
レーザーサイトが消えたことにより、横ブレが大きくなりました。
壁撃ちしてみるとその違いが分かるかと思います。ただし足は若干速くなった…のか?

結論。
バーストとメカニズムだけで充分だお^^

もちろんMP7に慣れることが大事ですが、使用に慣れたら上記のカスタムパーツのみで充分です。
ただ最近多人数を相手にしたときの制圧力が低減したように感じます。
以前は1マグで3人狩りぐらい出来ましたが、2人が精一杯です。3人目を相手にすると、弾数が足りません。
けれども、やっぱりMP7は強いね…
次に出るヴェレスクも期待ですが、その前に僕は消えるのでMP7マンセーです!
スポンサーサイト
Home | Category : ゲーム |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
