• プロフィール

    Caim

    Author:Caim
    [PCスペック]
    OS:WindowsXPsp3
    CPU:Core2DuoE8500@3.16G
    メモリ:2G
    GPU:GF9600GT
    マウス:lukeに貰った
    マウスパッド:lukeに貰った
    キーボード:PCのおまけ
    ヘッドセット:?

    [好きなゲーム]
    FPS (現在のメイン:AVA
    麻雀 (現在のメイン:雀龍門

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/03/31(Wed)

LAST AVA !

とうとうAVAを終えましたとさ!
最後なので、僕のSakoちゃんもデレてくれたようで、すこぶる調子は良かった。
まあ初めてEA装備を着けたこともあるけれど、それでも今日のSakoはいつもと違う感じでござった!
加えてハイボールパワーでx1.3くらいAimが上昇していたかな?w
初弾はほぼ100%命中したし、ヘッドも7割くらい出てたと思う。
いつもこれくらいのAimだったらいいのに…w
カスタムパーツが減ったMP7も、横ブレの大きさにちょっと参ったけどそれなりに使えてたかな?
1マグで3人食えたし、充分すぎるほど働いてくれたお!
ついでに今日はヴェレスクの時駆け配布日で、最後にしてちゃんと拾って使えたからおk!w
カスタムはバーストと30発だけでたぶんOKかと。
バーストつけないと連射力は物足りないし、20発は1人倒したらリロードしたくなるね。
火力はあるだろうけど、個人的には反動を御しやすいMP7のほうがいいかと。
弾持ちもMP7のほうが普通に良いと思われ。ヴェレスクは1v1ならかなり強い!
そんなわけで、AVAを終えます。
AVA突撃隊の皆さん、ありがとうございました!
一足先にあがらせてもらいます。お疲れ様っしたー!
Springの面々は…まあ、いわなくてもいいやw
そんなわけで、引退しますのであしからず。
どこかで僕っぽい人をみかけても、それは人違いなのでお気をつけてください!
また会うかもしれませんが、そのとき僕のAimは格段に低下し、ksみたいなNoobに戻っているので温かい目でみてやってくださいね!では。ノシ
スポンサーサイト
Home | Category : ゲーム |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    ksみたいなnoobにもどっている?
    今もnoobっすよ!

  • ルキ

    おつかれさまでした。
    かにさんにはいろいろ鍛えて頂きおせわになりました。
    またいつか逢う日までwアディオスアミーゴーw

  • No Title

    >るーく
    きみはぼくのほんきをまだみたことがないんや!

    >ルキにぃ
    スナイプじゃあなたに勝てませんよ・・・狐さんを越えるスナになってください!アリーベデルチ!

  • Ω<な、なんだってー!  カニさんが引退するんだって>Ω

    そぼろが居ない間にそんな話がされていただなんて・・・
    そうか・・カニさんは未知のエリアへ旅立ってしまったのか・・仕方ないね・・
    今度会った時は一緒にパンツレスリングしましょうね!(

  • No Title

    >そぼろさん
    そう…僕は未知のエリアなカズヤワールドに飛び立つことになったのです。…仕方ないね。
    今度会うときは、歪みねえパンツレスリングを繰り広げましょうぞ!いかん、危ない危ない…

  • 一気通貫(萬子)

    お疲れ様でした、そして今までお疲れ様でした。
    蟹さんにはよくいじめられてましたが、今ではよい思い出です。
    いつかFPSが出来るときがあったら麻雀でもしましょう!

Home Home | Top Top
